任意バトン(2005/12/25回答)
任意=ヤンと任意=エドの2パターンでやってみました。

Q1:本棚・PCの中に入っている任意
ヤン:原作、道原かつみさんのマンガ、LDにDVD(結局買った)そして同人誌山ほど
エド:原作、原作画集、アニメDVDにオフィシャルファンブックにコンプリートガイド3種に設定画集にアートブック2冊、映画のパンフ2種にアブソリュートガイド、脚本集4冊+1冊、第一期のフォトコレクション、同人誌は丘ほど
PCには意外と何も入れてない。自分の同人誌原稿は別にして

Q2:今妄想している任意
ヤン:あならぶの続き
エド:LOTRのフロド役を振って遊んでいる。(ちなみにアルがサム役で、マスタングがアラゴルン役である)

Q3:最初に出会った任意
ヤン:原作外伝1「四度目の忠告」
エド:アニメ第2話「立って歩け、前へ進め」

Q4:特別な思い入れのある任意
いやその、全部あるんですけどねえ・・・
ヤン:ありすぎて選べないよ・・・とりあえず原作1巻でシェーンコップがドツボにはまった台詞かな
エド:原作3巻「殺しはいやだ」

Q5:バトンを回す人
プレゼントしてもらったからにはお返しをせねば、と板野様(もう書いていたらごめん)

バトン・質問のページに戻る

トップページに戻る